後継(継)

アカギシリーズのHEROの主人公井川ひろゆきではキャスターを吸ってたが
今では実質、免税店限定となって主人公となってからどうしてんだろうと思ったが
今号の近麻でアカギがよく吸ってたハイライトになっていた
これはどういうことからか考えてみた
○師匠とも言えるアカギの後継ぎとしてか
晩年は赤マルを吸ってたがこれが一番、有力か
○作者的に
前田治郎氏が前に書いたナグモの登場人物が吸ってる煙草が
全てハイライトだった事から<載ってないのは除く>
でも狩野さんはショートピースを吸ってるからこの説はどうかな
 
もう一つ考えたはずなんだが忘れた
それよりHEROになってから沢田さんは何吸ってんだろうな(問)