まとめて近麻(総)

気がついたら麻雀記事、全然あげてない
そりゃそうだずっとノナメのターンだったから
ほぼ2巻飛ばしじゃないか
仕方ない前々巻は店にもってっちゃたし<と言ったが特集する事もなかった(汗)>
前巻の感想をあっさりと
○アカギ
鷲巣様、御託は結構ですから
早く打ってもらえませんか<まあファンだから慣れてますけど(慣)>
○笑うあげは
やっぱり先生は可愛い(愛)
○鉄牌のジャン
あれ、これって切り上げ満貫ありだったの<せめて1枚ぐらいは乗せても>
○牌王決戦ライオン
あれクニヒロ君マジでおじゃん
でもよく黙っていた偉い<そう言えば凍牌シリーズって案外むごいんだった>
○何切るガール
2枚で緑一色とかならまだしも
2枚で四単とかさすがに無理がある
それにしても何切るガールの候補牌では何故かイ氏と意見が合う
むこうぶち
まさかモブ伽羅と思ったら重要な新伽羅だったとは
また余談だけどカップコーヒーの自販機が懐かしいくらい旧式に見えたが
そう言えばバブル世代の話だったな
 
本当は一つずつゆっくり話をしたかったが
そして今度はネタが切れて困る事に(汗)