ノナメ総括2016(省)


遅くなったが今年、最後の僕からの記事です
と言う事で今年の出来事を振り返ってみた
見返してみれば天城がようやくゲットできるようになったのも今年だったんだな
つまり1年すら経ってなかった(汗)
そんでもって天城が出るまでって言っておきながら途中から復帰してる件(汗)
アーケード版の実装もあったな
アーケード版と言えばMJの話・・・は管理人に任せるか(任)
イベントの話で変則なボス仕様があったな<作戦は失敗してもなんとかなったが>
それとこの後、大きな出来事が起きたがこれは管理人さんの話なので明日に(明)
でもってその後のイベントは余計苦労した
秋月ちゃんのファイルゲットして<今でも隣に置いてある>
そうそう秋刀魚イベントも完遂させたのは大きかった
で秋イベでついに天城をゲット
ただまだ改造できず
 
そして最後に今年の僕の漢字は達です(達)