艦これ雛祭り2017(雛)


遅くなったがメンテ内容発表
○冬イベ終了
結果は昨日の記事を
Zaraを改二化
海外艦の改二は久々じゃないかな
○新任務情報
●春の準備任務:桃の節句準備!
●春の準備任務:桃の節句準備を完遂せよ!
●潜水艦隊、中部海域の哨戒を実施せよ!
●重装甲巡洋艦鉄底海峡に突入せよ!
●潜水艦武装の強化
●六三一空「晴嵐」隊の編成
まだ任務には手が出せない状況
○改修装備追加
●潜水艦搭載電探&水防式望遠鏡
●203mm/53 連装砲
●中型艦増設バルジ
バルジはさらなる装備へ
零戦21型系・赤蜻蛉艦載機の表示変更
航空戦に赤蜻蛉機が
水雷戦隊構成艦が旗艦時の九三式ソナーの開発率を上昇
ノーコメント
○バレンタインモード終了
これもノーコメント
○瑞穂・Commandant Teste・潮<潮改二には別グラ>・山風に雛祭りグラを実装
今回も可愛い姿になりましたね
○一部の娘に節分ボイスを実装
今回は少ないです
○家具情報
●弥生の壁紙 新家具
●緑の和壁紙
●春色の壁紙
●ピンクコンクリ壁
●布団と枕
●模様替えお掃除セット
●「春の一番」掛け軸
●弥生の窓 new!
●桃の節句の窓
ラクガキ床
●戦艦タイルの床
●艦娘座布団の床
●弥生のアレンジメント 新家具
●「最上」模型と桐箪笥
●「長門」「陸奥」の雛人形
雛人形豪華四段飾り
少しだが買いました
○カウンタバーに雛祭りモード実装
俺には関係ないな
○ジュークボックス更新
これも同じ
 
以上です
見ての通り量が多くて遅れました
本当に申し訳ない(礼)