ちょっと近麻(条)

残りは俺が注目した近麻の話を少しだけ
○悪童<ワルガキ>
ライオンが完結して矢場い主人公が出るってのはこれだったのか
てかこれ凍牌シリーズと関連してるのかな?(問)
○ワシズ
金を燃やせと言って燃やし
そう言っておいて消せと言い
散々な白服達だが
岡本おめぇそんなにドMだったか(受)
麒麟
伽羅が一気に増えましたが
豪野さんアメスピ吸ってたんすか
前回もカポネさんがホープ吸ってましたし
○符計算できないけど
いやーこの前のマルジャン最終日の俺みたいだったな(惨)
○バード
今回でやっと蛇が出てきたが
それより台湾は和<ホウ>じゃなくて胡<フー>じゃなかったっけ(注)
○柏木
久々に帰ってきたがこれで何話目だ(問)
 
さてそろそろ役記事に戻りますか(戻)