この間に答えてみる(答)


あれから出撃すら出来ない状態が続いていますが
その間に質問も来てないのに
おそらく俺をこう思ってるのではない事を勝手に想像した問いに答えます
 
○何故、ここ数日、出撃しない
原因は様々だが時間を潰される<事故率の高い面を短時間でやるのは大きなストレスになるので>
○なぜ甲にこだわる
一番の理由は掘り率の高さ
ただ今回の2面の報酬はそこまで欲しいものではない
ちなみにグラーフ掘りの時に丙を選んだのは鹿島も欲しかったから<ただ掘りは失敗だったが(汗)>
○古鬼「なんで諦めないのよー」
うるせぇ!!!てめぇには話とらん
誰かさんが言ってるだろ
諦めない心って
○このままだとまた2面ラスダン止まりですが
別に気にしとらん
毎回だが1面甲クリアに新人を少なくとも1人が目標だから
それに掘りながらの攻略は進むのが遅いのが当たり前
 
とまあとりあえずはここまでかな
最低限の目標は達成したので残り掘れるだけ掘ります(込)