武豊シャトル(快)

過去に武豊線の快速に乗った事があったが
ついに全廃が決まりました
俺が乗ったのは電化の日が近づいて
K75の快速に乗ったのだが
冬至の始発で名鉄武豊から歩いて
貴重な1枚も撮りましたよ
 
やっぱり単線と言えどかっ飛ばすのは気分がよかった
で大府に着いたら特別快速
抜かれるってね<ちなみに特別快速と同じく武豊快速も誕生している>
でも東海道線で走っても313系に負けない飛ばすんだよね
 
で電化したら何故か平日3本あったのに全廃して
休日の1本だけが残るという
でそれも次の改正で区間快速落ちってね
つまり武豊線内は各停に統一されることになる
 
で貴重な1枚はどこかって
現在は行方不明
もしかしたらバックアップディスクにあるかも
見つかったら載せるかも(汗)