27年の時を経て(長)

ついにアカギが最終回を迎えましたが
ネタバレになるのもなんだし
ちらっとだけ感想を言いますか
あんだけ鷲巣麻雀を長引かせておいて
あの最終回は俺みたいな長いファンなら慣れてるから良いかもしれないけど
普通だったら抗議になりかねないような
 
それでも君の復活は個人的には良かった
ただ天の繋ぎとして
室田との出会いとか銀次戦とか伏線もないまま終わってしまったのは
まあ鷲巣もミイラ男爵の伏線回収がないままだったし<没になったのかな>
 
それにしても近麻はこれから新連載5連発と言うが
さすがにアカギを超える作品が出るというのは・・・
また今後の近麻についてはまた話をするかも(継)