おそらくこれから(後)


今日から移行して初めて週が変わったのだが
以降当初は今日から再開していく予定だったが
数日休んでいて「どうでもいい」って感じが沸いてきてしまい
あっ勿論、嫌いになった訳ではない
みんな可愛いですよ
ただ休んだことによって溜まってたスケジュールがすっきりして
今でも順調に事を運んでいる
その良さを少しでも維持したく
艦これの再攻略を躊躇するようになってしまった
でこれからの艦これについて話しておくが
引退とかMJみたいに長休はしないが
活動が大幅に減ることになる
ただイベントはやれる限りやってきたいけど
当然、厳しくなるだろう
それと設計図不足に関わらず
EX面も攻略遅延で解消の目途も立たないであろう
てなことでこれから艦これの活動は激減するという話でした(減)