平凡な日々の始まり(滞)

車校の予約が無いので熱田に行ってMJやってきました
結果はトビ 1位 連勝 3位 2位
最初は字一色を狙ってたのですが途中で振り込んでしまい後にツモられて飛びました(痛)しかし何回かの高等な守備で何とか経験値の減少を抑えました(救)
その後、何局かで4位になるもオーラス親で一発満貫直撃で巻き返し
さらにツモってトップを取り大逆転(急)
これで2級になるもギリギリの為
降格戦となった3回戦そんな心配とは逆にまずアガリ順調に進めて行ってなんと連勝
4回戦はなかなかあがれず3位
何か納得がいかない気持ちになって右上に倍プッシュチャンスと表示があったので
モードを選択しなおして倍プッシュでプレーすると昇降戦となり
何回かあがってオーラスになんと鳴きチンイツで何とか倍満聴牌になるも途中で危険牌をひき入れ2位だったので降りて流局したが
危険牌は一応通った様ですこれで1級になりました
明日も行くのでもしかしたら段位が取れるかもしれません(欲)