内戦と旅行記(合)

はい予定通り1日、空きました(オイ
野辺山の後、富士山の五合目まで行ったら
渋滞に巻きこまれて帰ったのは1時ですよ(疲)
軽く撮影はしました
ネタ切れの日に投稿します(オイ
今日は内戦日だったので
そっちの方を
マッチしたのは
牛バカ氏 共に見せ場無かった
代走氏 あれはひどい
逆境氏 リーダーの存在が・・・
☆2MB☆氏 全試合マッチ?乙
蒼魔 葵氏 倍プッシュ却下吹いた
与太郎氏 なかなかだ(何が
他何人かマッチしました
ありがとうございました(嬉)
しかし今日は何と言うか
トップはとったけど全部満貫未満で一回フルボッコされて
そんなもんですか
それで全部青字になりました(鬱)
決勝が思いやられそうです(困)