オープン戦(催)

今日はオープン戦ということで
午前はジョイプラに行ったんですが開始が正午からって
僕は普段は午前しか打てないので頼みますよ(怒)
仕方なく一発勝負やってラス3位トップ3位
午後はイオンで いしだとしろう氏と打ってましたが
初めから7試合まで青字といういつものスタートで
8試合目でトップが出て久しぶりの金箱ゲット
そして2連勝さらには3連勝とはならず3位で結果は0
一応、赤字ではあった(笑)
リプレイをいろいろ見てるとMJマニア氏が
店舗を確認したらなんと隣のジョイプラだった
まさかと思い慌てて行ったが
とっくに帰っていたようだ
どうやら規定試合だけ消費しに来たみたいだ
後はサテリプだけ見て俺も帰った
ジョイプラではベストと言えるのは断幺大平和ぐらいしかないので
サテリプを残してなかった
イオンでは一つ残してはいたが
 
最後に:出張の前に投稿する予定でしたが
遅れましてすいません(謝)