フルボッコ(苦)

今日はひどい目に遭った
5試合中4試合もラスを喰らった
2連敗、2連敗と間に2位
見せ場はその2位の試合で混一七対だったが
特にドラも無く黙で満貫止まり
1回戦は知らない間にダブロン振って飛んで
手は来ても余剰牌を狙われるし昨日みたいな平和一通確定の手も躱されるし
大逆転の願いも届かず
まずなにより金山が混雑して急遽予定変更が続いて開始時間が大幅に遅れるし
満員の中、店舗ミッションが発生するわ
途中で空いてもやり始めてすぐに終わるわ
もう大変でした(疲)
良かった事と言えば評価ポイントで
抑制できた事ぐらい<それすらなかったらもう段位剥奪どころの問題ではなくなる>
後ジョイプラですがまた位置が変わりました
今度は大幅な移動ですよ
それと雀龍門の動画のうp主とニコ生配信で対局しました
結果は2位でした<特に見せ場、無し>
雀龍門も今日から再開しようかな(組)
明日は何か予定あったかな(捻)