大会最終日(終)

全てが今日にかかってた最終日で何とか少しはベスト更新したが
結果78
あんまり変わってねぇ(伏)
最初はまた回収期みたいな流れでやっと返済の為の確変がやってきて
いよいよベスト更新のチャンス
まずは若干更新そしてもういっちょと思ったらトビを喰らってさらに連敗で
更新の見込み無くって終わったという
いやー本当に今日は凄かった
あがり続けて最後はオープンで逆転とか神試合もあったけど
その次もノミ手が裏もろ乗りで満貫しかも割れ目直撃
最後は欲張りすぎて<親割れ満に振り込んで>
グダグダに終わったと<振り込む前に1筒祭りでメダル5枚、evoまで後、銅705枚>
最後に・・・イオン熱田での撮影が禁止になりました<オワタ(挫)>