御無礼CUP(笑)

今日はメインの続きをやりました
最初は調子がいいと思いきや
だんだん転落で規定消化この時3桁に
この日、初めてスクラッチでスカをひきました
まあ何が来ようが結果は全て同じだけど(爆)
次戦はついに降段戦
しかしここで久しぶりの一発ツモでヨガファイヤーを出して逆転
ここで礼のチャットやりました
やっぱり何を言われようがやらなきゃな(笑)
そしてこのあと逃げ切りもでかい手<何故か三色三歩>で初トップ
しかもここでチャレンジ<これから2戦上位になれ>
この後、連勝してついにベストを赤くした
このままいけるかと思いきや3位で失敗
しかしベストは更新してとりあえずメインは保留となった
後、最後らへんで鏡同和あがった<まあただの仮聴ツモだが(汗)>
明日は本荘だからノナメは来週だな(後)