内戦結果(乙)

今回もそれほど見せ場はなかったのですが
対戦内容の前にマッチした人
雀姫ちよちゃん まあ前記事のとおりです(オイ
むっくさん オーラスで追い上げとは俺並にこえぇな(?
ルビーアイ氏 たまには熱田に来て下さい(頼)
りんきっど氏 この時が来たと思ったらなんだこの結果は
HEYPO−氏 ちょっと自重してください(何を?
消える飛行機雲氏 あれは予想外かもしれんが俺もすぐ切ってくるとは思わなかった
catwalk氏 振り込んだのは全て切り間違いだ<本当です(汗
ELGAR氏 日本語でおk(何が?
その他数人・・・
内容ですが
初戦はほぼ上級位ばっかでしたが
大物は張ったもののあがれず焼き鳥で3位
2試合目ついにりんきっど氏との対決だったのですが
殆ど他の人達があがるので
唯一の対決と言えば立直合戦1回だけ<しかも流局(伏)>
順位は3位で勝ったものの結果的には微妙
3試合目やっと四麻で初の三暗刻をあがりました(祝)
それと同時に消える飛行機雲氏を飛ばしちゃいました<すまん(謝)>
4、5試合目ミスで切った牌で振り込んでしまい連敗(痛)
6試合目特に何もなく焼き鳥で3位
まあ前回よりはよい試合だったと思います(思)
しかしデジカメから転送ができていれば初の三暗刻を投稿したかったんですが
非常に残念です(鬱)
後、行く途中、高蔵橋の直前で蜂らしき虫に刺されたみたいです
しかし痛みは殆どなかったのでぶつかっただけのようです
内戦はイオンで打ちましたが
ジョイプラではミ☆やす☆彡氏がいたのでちょっと対談
ちなみにあの三暗刻ですがリプレイで豪腕炸裂でした(安)