どん底(陥)

今日はディフェコンも行かずと
割れポン合わせにいってきました
やっぱりね
昨日の不調を引きずりましたよ
釣られるし嵌めらるしオーバーキルFBK
もうここまでされたのは内戦で逆境氏とマッチした時以来か
あれからどれだけ経ったか知らないが
近麻の負けキャラみたいだったよ
さて気を取り直して嫁に交代したところ
三連刻あがったんだよしかも三暗刻

注:ドラの3、4枚目は裏
※協力 消える飛行機雲氏 ありがとう御座いました(嬉)
それよりなんで廃止したんだろうね
もうあれば倍満だったのに<立直・一発・自摸タンヤオ三暗刻で跳満>
過去に早あがりで1回あがった位だからな(過)
それにしても三暗刻あがってる時は
何故か消える飛行機雲氏とマッチしてるんだよな<と言ってもまだ2回目(汗)>
その後はずっと俺のターンでMJ初<多分>の3桁がでました
でも実はよそ見してたせいか
レート選択ミス<ちなみに2回目は時間過ぎてた(叩)>ってました
それじゃなかったら取り戻すどころか余裕が出来たよ
他にも地域ビンゴ<木箱無し>で銀箱ゲット
しかも珍しく結構、高価なのが出ました
それで明日ですが諸事情により<実は黒呟きでネタバレ(笑)>でパスすると思います(逃)