内戦という名の前哨戦(前)

いやー今日も色々とありましたよ
マッチした人

EnjiN-炎靱-氏 負け役乙です(コラ

Life end氏 多分、初マッチですよね(初)

ゆー@埼玉氏 1試合だけだったけど乙です
       まさかあーなるとは(外)

catwalk氏 いや、ルビー氏に吹っ飛ばされたから
      八つ当たりみたになってすまん<実は聴牌まで純全に気づいてなかった(汗)>

GC8氏 君も1試合だけでしたけど見てますチャット僕にですか?(問)

ルビーアイ氏 全試合マッチありがとう御座います
3試合目のあれは今までの仕返しか<久しぶりのAリプが・・・>
       まあいいこうしよう
何故、振ったかを1問多答制にしよう
1、4筒をきるタイミングを見失った 2持ち時間が無くて焦ってた 3誤作動 4室温が高すぎて思考能力が大幅低下

そんなことで今日も倍プッシュと御無礼の嵐でした
御疲れ様でした(乙)