自分を超える(越)

今日はエキスパの続きついでに更新、狙ってきました
やっぱりどこ行っても愚痴がうるさい奴はいますね
今日の奴は画面、叩きまくって俺の強打連発より遥かに迷惑だ(怒)
まず今日のリプレイですが名場面出演がA本日の最高得点3つ<内2つ主役>
華麗なる一打、D豪腕炸裂2つでした
他のリプレイも沢山ありましたが残しすぎで溢れたみたいです(汗)
まず前半は良く多面張の連続で
最初は4面で高目ツモの跳満で見事トップに立ち
さらに今度は5面?で高目ツモって跳満
ダメ押しするも失敗<まあ2確あがりだから良かったけど>
しかしそれが兆しとなったらしく以後は負けが込みエキスパは水泡と化した(伏)
それでも前半の好調で186となり入選圏内となった
諸事情によりクレが余った為ノナメもやったでもチャットが使えないので
ほぼ怠慢だし経験値も減る一方なので他のとこで適当に消化して行ったのであった(汗)