黙っちゃいられない(出)

今日はメインで参戦しました
初戦では†紅乃☆桜雪†氏とマッチ
まずは†紅乃☆桜雪†氏が先に出ますが
親満を自家取りしトップになるも
オーラスで不意打ちされ2位で†紅乃☆桜雪†氏はラスとなりました
マッチありがとう御座いました(礼)
その後すぐキャラビンゴで全金
しかし焼き鳥がしばらく続いて負けが込み
いつも通り降段かと思いきや
何とかトップで堪え試合後の木箱から何やら光と共に聞きなれない効果音が
そうエキスパの指令が来た
内容は平均順位<10試合で1.90以下>
その後は連勝と2位続きで<3位もトップでカバー>半分終えて2ですが
明日も続きをやる予定です
成功したらまずはレジェントが出て欲しい
BGMと言えばメダルがついに半分をきり後、銅490枚分
実は途中、過去に味わった禁急事態が起きたが今度は何とかなった(助)
今日は名場面リプレイには出演せずともリプレイの量は多いほうでした
途中、咲みたいな事された時もあれば御無礼連発も
後は清盃口のチャンスもあったが2向聴あたりで終了
そんなこんなで珍しく50からのスタートで今に至ります
明日は一社で参戦を予定してます(予)