ノナメは尽くした(遂)

今日もノナメで打ってきました
そしたら隣が愚痴ばっかり言ってましたよ
そうですよkatu君が時々、悩ませれてる事ですよ
まさかこんな所におるとは(怒)
本当にもう 少しは自分でミスった原因とか突き止めんのか
いちいちうぜぇのはそっちなんだよ(激)
それにすら気づかない限り勝てねぇよ(指)
さてこれくらいにしておいて(戻)
徐々に勝って行き
気づいたら三段に昇段しメインを抜きました
しかし以降はラスが目立ち即降段が迫っている状況です
今日は久しぶりに名場面リプレイに出演しました
本日の最高得点では鳴き清・ドラ3の親倍を喰らってますが
炎の大逆転ではツモる牌が無い一通確定のにもかかわらず奇跡的に満貫を自家取りでした
他にも神ヅモがさらにカンドラモロ乗りで親跳ねとか残したリプレイも沢山ありました
けどやっぱりいつも通りの展開で一時は3桁にも届いていたのにラスでパー
そんな事で今は75ですがまた暇なら更新を目指そうと思いますが
まずは明日からようやくメインで参戦します(予)