掘り出し物(掘)

今更イベントに参加しましたと言ってもまだ半分
それでラス前でトップ取っただけで後は3位
さてトップを取った試合をピックアップ

一通と三色の両天秤です
所謂、黄金の一向聴ですが<狭義では全て両面以上である場合だけ言うようですが(汗)>
なら白銀の一向聴
で最終形がこれ

実はこれちょっとミスってます
まあ上を見比べてあの赤5は普通のと入れ替えたもので
なぜが来た時6をきらなかったんだろうと<そうしたら跳満でした(伏)>
まあ、あのを鳴かせてツモったならそれでよしとすべきか(汗)
オーラスでは

<ドラは忘れた まあ乗ってないからどうでもいいけど(笑)>
ちなみに両立直です
何いぃ宝箱とかはどうしただと
そんなこと決まってるじゃないか
予選通過の報酬は金だしよエキスパ出たと思ったら即終了だしよ
それより何か今日は三色が多かったような(汗)