悔しいです(益)

最初に言っておきますが益については通ずる意味ではなくて顔文字のつもり(笑)
あとの2試合をやってきましたが
メインは全く駄目でした
特に2試合目は酷すぎた
そこでまず指名手配を
 
NO−NAME<東京の男>
一匹狼<無所属>
伏龍 全国3673位
マイ店舗 アミューズランドモナコ十条店
第10期幻球王
ウザチャ、溜めロン常習犯
 
溜めロンしたくせにはよしろとか言いやがって
全国の名無しに謝れ<内のサブカであるノナメも含む>
てなわけで酷い有様でしたよ
まあ何とか耐えて2位でしたけど規定直後は青字
これじゃさすがに気が治まらないのでノナメも参戦
そしたら珍しく3連勝して昇段戦
しかしさすが汚いsgknあっさり負けておあずけ
さて明日はいよいよOpですよ
痛い目にあってきたらまたノナメも早く規定だけ消費か(予)