いくらなんでも(弁)

さて今日もメインでやってきました
初戦はてこずるも2位
5回戦はなんと初の最強位の人とマッチ<ちなみに元認定で天氏と同期>
結果はなんとこんな有名人にも関わらず吹っ飛ばしてトップ
実は今日いつもの席で打っていたのだが何故か誤作動が目立った
というか左端の牌が押しっぱなしになっていて<触ってもいないのに>理牌はできなくて
しようとすると左端の牌が動いてしまう
鳴き設定も不便だしどうしようも出来ない状態で
画面を拭こうにも手元には湿気った御絞りだけで
逆に牌やボタンが反応しないのはあったがこういうのは始めてである
前に自転車でブレーキがかかりっぱなしになったことぐらいはあった
それで6回戦は殆どがこの状態が続いて飛びはしなかったがかなりへこんだ
それで1回戦のスコアよりも下がってしまった
まあ明日は一社で気を取り直すつもり(予)