年度末改装(飾)

今日で3月も終わり
つまり年度末ですよ
ZIPも担当、変更されて全国で聞けたラジコも今日までになります
ZIPと言えば・・・
詳細は明日の記事で(ちょ
さてズ×ム×ンも今日が最終回なのですが
それを引き継ぐのが・・・
それも明日の記事で(オイ
それより本題に移りますが
アクセス数は増えているようですが
コメント数があまりにも少ないです
年度末と言うこともあって
ちょっと解禁されたブログパーツを探してみたところ
候補内でいくつか解禁されていたので
ちょっとブログを改装しました(飾)
 
今日の缶コーヒー
FIRE挽きたて微糖
早くジョーンズのCM戻ってこないかな(欲)
 
今日の寄付
銀メダル1枚銅メダル3枚
今日は同じコンビニを3往復して
同じ物を3回、買うと言う3度手間(疲)