移転計画?(企)

さて月も変わったので早速やりますか
先月のコメント返信評価
3/7勘弁してよ(伏)→六段
要するに今の自分ぐらい(現)
3/31年度末改装(飾)→4級
ちょっと強引だったかな(強)
 
さて保留にしていた昨日の話をしますが
ZIPと言えばズ×ム×ンを引き継いだ<と言っても例の決め台詞は無いけど(汗)>感じの新番組
後、ZIP-FMのナビゲーターは出ないけど(汗)
 
新年度にもなったことですし
2代目を開設しようと思ってます
つまりこのブログはこれで最終回?
な、事はしません!(否)
まあとりあえず別館として開設予定です
明日には開設しようと思いましたが
このブログに対応するブログパーツがいくつか解禁された為、もう少し先延ばしすることを決定しました(延)
とにかく可能ならば4桁は迎えたいので
これからもよろしく御願いします(礼)

さてZIPの話に戻りますが
新年度になったので番組の担当者の入れ替えがありました
まあ長寿番組は続いても担当者が変わる場合もあれば全て継続もありました

ちなみに担当者が変わる話題は近所にも
実は仕入先のオーナーが変わりました
でも当分の間は前オーナーも少しは手伝いますが(補)
長文になりましたがだいぶブログパーツが増えたのでこれぐらいの長文が丁度いいのでしょうか(汗)

では最後にこんな問題を
2代目の開設を計画していますが
実は3代目の開設場所も決まっているでしょうか(問)
 
追記:この記事、墓地に送るか(棄)