5移行後(先)

今のとこノナメで5をやってますが
完全に5に移行したらどうしようと考えたのですが
まずリーグが降格するためまたC3になるんですよね
だから最初はリーグ再開を考えたのですが
段位も称号所持者と同じシステム<所謂、水槽化>になるため
同じ段位だと指し馬になり<ビンタもあるのかは不明>
しかも昇格率は2並みの厳しさだとか
これはさすがに今年中にチ×ノ<強者の事>になるのはあまりにも厳しすぎる
との事で考え直したところ
今の噂ではトレモ自体廃止だとか
雀荘モードの件はどうなるか見当もつきませんが
もし割れ目店、復活なら割れ目大会に備え計画していた開縛りでもやろうかと思います
後、曖昧な実況が増えたらしいです<店内がうるさくて他の台まで聞こえない>
特にやる事なかったら今までどおりの方針でやる事になるでしょう(想)