さらに予定を変更して(改)

本来今回は新アイテムを落札したので
ちょっと見せびらしかしたかったのだが
仕様を忘れてたため予定を変更します(換)
わずかながら5の昇格動画がとうこうされてますが
強者になる時300をラムネ6つに換算されますが
オーバーした分は落ちた時は+オーバーした分からなるそうですが
300以上オーバーしてたら<今は不能だが今後ありえるかもしれない>
どうなるのでしょうか
話を少し変えますが
今までは極めて稀ですが賢者スタートも可能でした
話を戻しますが
まさか降格を1回だけ免除とかないでしょう
やっぱり飛び昇格
まあ当分、先に起こるかもしれないことですが
最後にどうでもいい事を2つ
出汁巻きを天麩羅にするとうめぇ
後、青酎<青ヶ島の焼酎>の麦最高
あ、でも芋嫌いの人にしか好まれないかな(悩)
 
追記:50以上オーバーしたら50ごとに1球追加(加)