最終日と共に改装(飾)

1000回を迎えたと言う事で
また少し改装しました(飾)
後、閉鎖の為ひでよし氏をリンクからはずしました(離)
さて本題に移りますが
最終日もたまったポイントでフリーで参加しましたが
そこまでひどくはないのだが
あがったとたんに嵌められる
そして平たくなってかぶって青字になる
そしてまたやってきた降段戦
何とかしのいで時間が来て逃げて結局、完済できず終了(伏)
リプレイ確認中にビンゴタイムが来るも
全金も出る保証もないのに降段をリスクにしてやれるかと3度は参加せず(拒)
 
今日のリプレイ
A華麗なる一打 2つ<いずれも主役 以下参照>本日の最高得点

三暗刻 2翻  
対々和 2翻  
役牌   1翻  
混一色 2翻  
 
7翻 跳満
実は配牌で東があったのですが
北がかさなったら切ってしまいました
東はすぐ親が切って後は山にありました

立直      1翻  
門前清摸和 1翻  
平和     1翻  
一気通貫   2翻  
ドラ       1翻
  
6翻  跳満
ゴットハンドが来た時
ついでに赤くなれと言ったら本当に来ました(爆)