赤ボタン強打(叩)

今日の出来事をSAKU零氏のように表現してみる
まずはいざ棒スティック<立直>と来たらファイトの掛け声と共に
一発ボタン強打でボガシャー(雷)
そしたら炎ボタン強打でヨガファイヤー(炎)
金枠が出たらノリスケボタン強打でモロ乗りだー(光)
別の試合ではまずは長島ボタン強打で流し満貫(宣)
いざ銀箱オープンと来たらktsgがスカボタン強打ででてくるのは鐘と言う名のスカ(空)
そして同じ試合ツモスー張ったら
停電ボタン強打で消灯(消)
ゴットハンドが出たらモツボタン強打で大爆発(爆)
そして降臨ボタン強打で名鉄犬山線の駅<布袋様>が登場
いざ金箱オープンと来る直前にやられた相手はスカボタン強打で出てくるのは安物のガラクタKSG(空)
また別の試合でも咲ボタン強打でミラクルモツ(珍)
そんなことで親父アバターの勢いは本物でも
メダルも夜になってからトップも無し
特別賞圏内からも外れてあと一歩でEVOBGMにとどかない
以下は出演したリプレイの紹介
しかしAリプの数も数えられなくなった
たった3つだけじゃ足りないんだよktsgメ(激)
画像消滅<やってもうた(挫)>
S奇跡の牌譜<四暗刻>
A三麻炸裂×2
勿論、華麗なる一打も沢山、取りましたよ
そんなに覚えていられるか
それだから赤ボタン連強打で(土:壊・れ・る↑(叫)