嘘吐きよりVer.B情報(真)

えー今日は寝坊して打てませんでした
まあこれで今大会はめずらしく総成績がプラスになったので良しとしますか(オイ
うぅん始に言いますが嘘は下にこっそり書こうと思います
さて今日はPDBを買ってきたので
さらなる情報をちょっと投稿します
○立直のキャンセル機能が復活
これは大きいですね
さすがにこの苦情は多かったのでしょうか
○演出を設定タブで特定に有無効、可能に
そこに役、読み上げも設定もあるのか
雀荘Lvの復活と共に降格を廃止
一度あがれば落ちること無し
さて言うことはこれくらいにして下には…いや言うことは無いな(鹿)
昨日は無駄に徹夜して夜が明けてから仮眠取ったら
出発時間が過ぎてて
何故かそのまま2度寝した
そしてその時の夢が何故かVer.Bを一早くやってた
しょうも無い嘘しか言えなくてすいません(謝)