悪夢か(悪)


ノナメ「おい、よせ、やめろ…ああ待って…」
高雄「提督、どうしました」
ノナメ「…は、何だ夢か」
 
と言うことで夢で艦これが出てきましたが
それが何かわけわからん伽羅が出てきて
しかもそれが加山雄三みたいな男で何かイベントであった支援部隊名感じ出てきて
そして砲撃戦になったら軽空母が2隻<ちとちよだったかな>沈んで
そうしてるうちに目が覚めた
  
いやーびびった
一番、慢心を警戒している俺がこんな夢を見るとは
 
さて今日はLv41になりまして
遅れると言ってた名取を改造しました
 
後、最近、作戦を読まれたか高雄が戦艦に集中砲火を喰らうようになりました
まあこれはこれでサービスシーン連発でいいのだが
バコーン
<高雄の乳房に叩き潰される(潰)>