あれもこれも解禁(解)


待たせたなメンテ内容発表だ
 
○Bismarckさらなる改造dreiを解禁、但し要設計図 さらに雷撃可能に
可愛いけど俺にとっては(鬱)
○それに伴う新装備
●Ar196改<水上偵察機>
●38cm連装砲改
以下省略
○飛鷹・隼鷹に補給・ケッコンカッコカリ後専用ボイスを
飛鷹改・隼鷹改、隼鷹改二に放置ボイス等、新収録ボイスに更新
まだ一部内容は不明
○間宮の弟子、伊良湖実装
容姿は似てるが実際は直接、関わりが無い為こういう関係って事で
○それに伴う新任務
伊良湖の準備
●潜水艦 出撃せよ!<月間>
水雷戦隊南西へ!<月間>
とりあえずゲットしました(得)
○伊401を大型建造で解禁
持ってる俺は特に(略)
○新海域【中部海域】の実装
●2面まで解禁
●支援は無し
尚ここのとあるボスで酒匂を解禁?
○これに伴う新BGM
タイトルは眼下の伊号
○バグ等の修正
大きな古時計を外すと直後に時報がなるバグの修正
●音声オプション変更時の鎮守府ジュークボックスの挙動を修正
●通信エラー防止対策の強化
●13号対空電探改の戦闘時表示不具合の修正
ノーコメント(空)
以上です
 
いやー色々、解禁されたようだけど
俺にとってはほとんど手に付かない(遠)
そうそう忘れとったが
この日の前だったか清霜を沈める夢を見ちまった
って俺はまだ拾えてすらねぇしいきなり沈んだらバグじゃねぇかよ(衝)