夢と現実(虚)

皆さんも好きなCM嫌いなCMがあると思います
今日はラジオの話なのだが
朝飯を食った後ラジオ聞きながら横になっていたのだが
途中、嫌いなCMが流れてきたので一旦電源を切ろうと
リモコン<でかいオーディオだから>を持って電源ボタンを押したのだが
電源がちっとも切れなかった
向きも距離もあっていて電池も残ってるのに何故だ
正解はこの下
こうなったら直に電源を切るしか無いと起きようとしたのだが
体が動かず瞼がすごく重く感じた
ここで始めて気がついた
実は知らない間に眠りについて夢を見てたのだ
しかも現実にやってる事と夢が一致するとは
通常の金縛りならともかく加えて嫌いなCMで耳すら塞がせてくれないのはまさに地獄
実はこの現象、過去に何度も苦しめられている
昨日のは違ったが前には駐車場の出庫のブザーみたいな音が鳴るCMもあって
あの時もひでぇ目にあった
さすがにブチ切れてリモコン投げつけた事もあった
前にも言ったかもしれないがまあ数日ぶりに喰らった
こんな愚痴記事ならまだありじゃね(汗)