クリスマスモード(聖)


忙しいのに長いメンテ内容を発表
○秋イベ終了
結果は昨日の記事を参照(移)
Pola以外の限定ボイス終了
イベントに集中してたから何だったか忘れてた(抜)
○クリスマスボイス実装
今年も多数の娘が対象、新規は20以上
○球磨・まるゆ・明石<アイテム屋も対象>・コマンダ・利根型改二にクリスマスグラ実装
既出の娘も勿論、実装<ちなみに漣は微妙に更新>
○曙改のグラを更新
残すは潮ちゃんだけか<でも唯一、改二実装してるんだよね(汗)>
○新家具
今回も沢山の新家具が登場<一部家具にはBGMを実装>
※あまりの数により詳細は省略(略)
○一部の家具が冬モードに
正直、もう少し早くして欲しかった(欲)
鎮守府カウンターバーに新モード追加
持ってないので省略(略)
○新BGM
前途の家具の他にも新装備に関するBGMを実装
○新任務
今回はより沢山の任務を実装<俺も一つか二つ来た>
※あまりの数により詳細は省略(略)
○噴式航空機実装
強力な新装備だが俺の手の届く装備じゃないので詳しくは本家へ(移)
○新型航空機設計図・ネ式エンジンの実装
新装備に関係する新アイテム<これまた俺の手に届かない物>
○改修装備追加
イベントの新アイテムや新装備が対象
○ショートランド・ラバウルサーバー増強
所属が違うのでノーコメント
○不正対策強化
ノーコメント
Android版の機能拡張
だからノーコメント
 
以上です
何か省略が多すぎだけど
土曜は忙しいんだよ隣は俺よりも五月蠅い愚痴の嵐で耳障りだし
まだ飯を食ってないんだよ(腹)