天城越え(越)


メンテだったのでヘッドライン
クリスマスモード突入
さて本題だが
イベントの最後の最後
第二次天城越えの結果は
見事成功しました
いやーそれまでずっと結果は変わりませんでしたよ
昨日の記事投稿後、日付が変わりそうだしこれ終わったら風呂にでも入るかと呟いてたら
突然、虹色の光が
そこに見えたのは間違いなく天城だった
ちなみに廻った回数は取りこぼしを入れても100は行かないはず
30回ぐらいでゲットしたんじゃないですかね
第一次は乙だったけど
今回はさらに分が悪い丙での挑戦だったが
見事ホロ掘りは三連勝となりました
次のホロは何だそろそろ速吸かまたグラーフか(狙)
 
でイベントの結果をまとめると
通常面完遂<3面までクリア>甲乙丙
ゲットした新人
山風
コマンダ
山雲
朝雲
天城
1回のイベントで新人5人は過去最多じゃないですかね
最初はついにワースト記録がでるとか言ってたら
逆にベストが出るとは全く思いもしませんでした
まあそんな事の無いように年を越して
練度を上げて参ります(練)