節分モード(豆)


昨日はメンテ日だったが俺の記事が中止されたから
ヘッドライン無しでメンテ内容を発表する
○荒潮改二化
大発娘になるために要設計図だそうだ
Zaraが大型で解禁
ぼちぼちやりますかと思ったら対象秘書が実所持(挫)
○Libeccioが4-5に解放
行きたいけど4-4がまだ終わらん<と言っても4-5のボスだったらもっと地獄だぜ>
○以下の娘が節分モードに
●風雲
●明石
●明石改
●浦波
●Commandant Teste
みんな張りきってますよ
○約150の娘に節分ボイス実装
バトルロイヤル開始だ今年も俺だって参戦さ(戦)
○新任務を3つ追加
内1つを終わらせて出てきたのは都合により後まわしただもう一つはなんと・・・(獄)
○演習マッチングシステムを以下の3つに更新
●第一群 やや手強いが勝利した場合はより効果的な演習が可能
●第二群 より演習に適した演習艦隊母集団の中から抽出
●全体  従来通りの方式
全体だと半端ばかりでやりづらかった
○家具情報
●節分の壁紙 新家具
●節分「豆まき」セット 
●大人の節分セット 
●おしゃれな格子窓
恵方巻のキッチン 新家具
●「セッツブーン」掛け軸 新家具
●お菓子作りの壁紙
●チョコレートキッチン
あの掛け軸を作ったのって・・・(汗)
○母港拡張枠を320隻に
こっちもまた広げないとあかんか(拡)
 
以上です
さあ今年もこの季節が来た
やってやられて拾い食いだ(盛)