悪にだって・・・(掟)


今日は2日前よりひどかったぞ
2マス目の重巡が6連続で青が出て
そこで何回かは事故った
そう言えばゲージが減れば減るほど
事故率が上がるというジンクスがあるみたいな
実を言うと前イベントもそんな感じだった
ラスダンを迎えた途端、急激に事故るようになった
ホッポちゃんの時はひどかったな<あれはクリアできたけど>
それよりもだんだん敵の悪運も上がってねぇか
明らかに如何様を疑うようなボロ負けをするようになってきたし
イベントになると空振りが多い<通常編成でも>ような気がしてならん
本当に黒田中の裏工作を疑いきれん
それとあの烏持ちも元から悪運が高すぎねぇか
弱いものいじめで狙い撃ち
6/1のはずの確率を当たり前のようにすり抜ける
親潮をゲットしのをいいことに
こっちを舐めすぎてねぇか
悪だから何でもありなんて許されねぇんだよ
やって良い事と悪い事は必ずあるんだよ
いい加減に詫びってのを思い出さんとこっちも何でもする事になるぞ(警)
 
で今日も半ばゴリ押しで突破したものの小破止まりだった
一応ゲージは7撃破で100の差があるから
何とかラスダンに入ったかもしれない
 
でなくても掘りながらの攻略だし
ただまた何でもありなんてされたら前回みたいに・・・(恨)