ジンクス通り(噂)


確認したところ既にラスダン圏内でした
それにしても昨日のジンクスは当に現実と化していると言えるだろう
ますます事故率が上がって
さらにはこちらの溜め込んでたアイテムを使わせようと
疲労が偏るように極端に集中狙いを繰り返してきた
一番、面倒な展開に意図的に持ち込んでいる
これは裏工作を言われても文句は言えないはず
数学氏だったら即提訴ですよ(訴)
 
でもってラスダンなんだけど
情報通り古鬼をどうにかしないと
ボスに手出しが出来ないという
まさに中ボスの立ち位置だ
軽巡コンビは雷攻にしたら少しはよくなったようだけど
やはりイベントの敵は後継型じゃなくても当たりが悪いね
情報通り空母だよりになるよ
もはや最高潮を越える運じゃないと・・・(超)