気持ちを入換えて(換)


遅くなるがメンテ内容発表
○秋イベ終了
結果は昨日を参照
○これに伴い遊撃部隊と警戒陣を一時解除
遊撃部隊はともかく警戒までとは<まあまだ使いづらい面も有りはしたが>
○さらにスリガオ海峡突入mode終了
ちなみに特別ボイスの一部も図鑑に保存
○多摩を改二化
また使い勝手のいい改二が来たぞ
○新任務情報
●装備開発力の整備
●工廠環境の整備
●運用装備の統合整備
●冬季大演習 ※冬季任務
●北方海域警備を実施せよ!
何年ぶりか新しいデイリーも実装
○Commandant Teste・神威改母に中口径主砲の装着が可能に
軽量向けが合うとか
軽巡の主砲フィット特性を更新
ぶっちゃけ信じてませんから
○改修工廠の改修メニュー追加装備
●一式戦 隼II型→一式戦 隼III型甲
紫電一一型→<紫電二一型 紫電改>
実際、改修を迎えるのはかなり後になるかと
○水偵などの航空装備による基地航空隊で対潜哨戒が可能に
通常面は開放してないので
○新たに以下の娘にXmas mode実装
●長月
●Libeccio
佐渡
●衣笠/衣笠改二
●神威
●秋雲
●翔鶴
持ってない娘もいるけどみんな可愛い
○今年もXmasボイス実装
新人もたくさん実装
○新母港BGM実装
ちなみに月夜海の涼月mode実装も実装
○新家具情報
●1YB第三部隊掛け軸 無料
●雪ペイントの床板
●クリスマスのマット
●白雪の壁紙
●冬のグレーな壁板
●煉瓦作りのクリスマス壁
●多摩の迷彩ブラインド窓
●木製の高級プラインド窓
こっちもいくつか揃えました
○家具の季節更新
もうおこた出さないと
 
以上です
いやーイベント明けと言う事もあってか長かった(疲)