神領車庫(庫)


遅くなりましたが今日は神領車庫が開放されて
友人達と見学に行ってきました
 
レア物もちゃんと撮ってきたので以下にあげておきます(置)

まずは最初の写真にあったとおりの
今は無きセントラルライナーの長野行き
(注:セントラルライナーは中津川までの運行だった
多治見から各停だったらどれだけかかるだろうか

快速 神領行き
ただでさえ1本しかない神領行きで
停車しないはずの快速
まるで名鉄特急 須ヶ口行きだ

区間快速 天竜峡行き
そもそも飯田線区間快速はどこに止まるのだ

ワンマンの直通区間快速 北野桝塚行き
もはやどこから突っ込んでいいのか

旧快速 四日市行き
懐かしき快速の旧カラーリング
しかも当時の快速は現在の区間快速と同じ停車駅だったので
同じカラーリングである故に違和感が無いような
って指定車って快速みえじゃないんだから

ここからはホームライナーシリーズ
今でもこの幕は使うことはあるのだろうか
まずは上諏訪行き
かなり長距離だな、つか東日本圏内だし

中部天竜行き
飯田線でも運行

直通 新豊田行き
愛環にも直通
何か新しいシャトルとして実用性がありそうに思うのは俺だけか

383系からもレア物を
まずは今は無き阪しなの

しなのじゃないよちくまだよ
利根「筑摩ー 筑摩ー」
管理人「お前はノナメの所に帰れ」

つがいけ 信濃森上行き
森上と言われると名鉄が出てくるのだが
つがいけと言うだけにスキー場輸送か
※スキー場輸送と言えばシュプールの幕も出してくれたのだが撮り損ねた(挫)
 
最後に

???
セントラルライナーなのか回送なのかはっきりしろ
何、セントラルライナーの送り込みだ(送)