裏ドラ職人跳満長者復活(復)

何か変なタイトルですが(笑)
今日は確変状態と言ってもいい結果でした(爽)
その前に熱田に行く途中、東海道線東京メトロ副都心線の車両を発見しました(見)
今日の結果ですが2位 トップ 連勝 3連勝 3位でした
1回戦は特にたいした和了は無かったんですが途中、を鳴いた後、をひいたが
すぐに加槓せずに別の牌を明槓してから加槓したけどドラすら乗らず
下家があがってしまった<しかしそっちにもドラは無くこっちの影響は無し>次局、今度は対面が連槓そしてさらに裸単騎に
僕はを持っていたのだがこの時、対面はかと思ったがすると下家がを切った
すると何と読みがあたったのだ
そう言えば過去に読みがずれてチンイツの裸単騎に振り込んだ事を思い出した(苦)
最後は跳満をあがるも、とどかなかった(惜)
2回戦は特にたいした事は無く逃げ切り
3回戦に何と昇格のチャンス<44000以上のトップ>に親で連荘しまくってもうダントツ
しかしラス前まで3万数千ときつかったがオーラスに早々とタンヤオを張るが暗槓して一旦
面子をくずし張り直してあがったのだが何と槓子に裏がモロ乗りして跳満
見事、二段に昇格したのだった(昇)
4回戦のオーラストップ条件は5200の和了だったが何と二盃口をツモアガリ
この時は気づいていなかったが
何と4-5-6の清盃口だったのだ<まあ採用されてないけど(汗)>
しかもあがる時にリアルでロンと叫んでしまった(爆)
5回戦、下家の独走で親がなかなか流れず僕も流そうとするが結局、焼き鳥
このまま2位と思ったら対面が息を吹き返し3位落ちになってしまった(痛)
それでも途中でスコアが2桁なんだけど+になってよかった(納)