三麻大会中に(奇)

友人の生配信で遅れております(礼)
今日も三麻大会に参加しました
結果は忘れたけど(オイ
1回戦は下家の伏龍に勝ち(勝)
役満聴牌を2回
1つは四暗刻だが流局(残)
ツモり三暗刻対々和も2回 1つは満貫もう1つは跳満
これで鬼神に逆転勝利さらに三段に復帰(乙)
しかしこの後、飛び、しかも以後スコア全てがマイナスに(挫)
ヨガファイヤーも2回
1つは高目一盃口立直中に九萬を槓したら嶺上開花で高目ゲット
もう1つはもう1つの役満聴牌と重複するが
自分が海底の局のラスツモ前に九連宝灯を張ったけど珍しく黙で
海底を迎えると何と手がもしやと思ったら安目でした(笑)
今だから言えるが役満だったら停電するからな(暗)
立直だったら三倍満になってました(悔)
国士のチャンスも2回あったけどいずれも途中で降りました(伏)
途中、雷神とマッチした時、完全に無双でしたよ
ほかにもタテホンの単騎もあったのですが
実は当時、か迷ったのですがと言うか実はメンチン狙ってました(汗)
祈願は2つ達成したけどまだ入選になってません
そこで次は三段後半、三倍満、成就も目指して明日もリベンジします(頑)