三麻大会最終日(終)

最後のチャンスと言う事で打ってきましたが…
あれからベストを更新できずにタネ切れ(挫)
序盤は好調だったのに後半はトップがなかなか取れず(痛)
結局、落選確定(鬱)
よかった事と言えば降格戦が何回かあったが全て凌ぎきった事でしょうか
後、裸単騎にしたとき赤5索か2索で迷った時
2索をきって見事にツモった事<ちなみに赤5索は他家のロン牌でした(得)>
倍プッシュもあったけど勝てず
そこで次戦は不参加しました<ちなみにマイナスでした(助)>
どうしてもタネ1のところで飛ぶんでしょうか空気読んでください
しかたないので一発勝負したら珍しくプラスが取れました
しかし下家がトップになってからの局で地獄の白単騎で立直してたら
超一発でトップだったのに(悔)
そう言えばある試合のオーラスにこんな誤実況を
流局して逃げ切りました、守りきったと言ってるのに実際は下家が流し満貫で逆転
これには僕もマジでこけました(転)
後こんな不調に限ってリプレイに写ってました
ただの打ちまわして高等守備を狙っているだけの局なのに(笑)
一応、自己ベストは更新したので明日に会員登録する予定です(予)