昨日の件とお詫び(謝)

昨日はブログ更新が無くて大変申し訳ございませんでした(謝)
都合によりネットに接続できなかったからです(因)
昨日はMJをやりましたが一番最悪だったと思います
結果はラス連敗3連敗2位
これにより二段に降段してスコアも-3桁に
これまでで一番振り込んだ回数が多かったと思います
高等守備も何回かあったけどそれどころの問題ではありませんでした(非)
一回だけ鮮やかにあがれたのですが
初の両立直で跳満2回戦で飛んだのですが何故か3回戦で降段したのです
厳しくなってきました(鬱)
それで今日は仮免の試験があったのですが実技で落ちました(挫)
次回は金曜です いずれも必ずリベンジします(予)