念願の倍満(無)

ブログ作成が遅れましてすいません(礼)
今日の結果はトップ3位トップ3位3位
1回戦の途中に跳満のチャンスで安目をツモったと思ったら
裏がなんとツモったところに乗り逆高目の倍満、オーラス超一発満貫でトップに
2回戦は対面の早い上がりで追いつけず3位しかし途中対面の両立直の跳満を防ぐ
3回戦も最初はなかなか和了が無い試合だったがオーラスの聴牌
立直している人がいるのに純粋な双方で行くか残りわずかな三面張で行くか迷っていた
そして僕は1つ純空で残り3つの三面待ちにした
そして2巡後、突然、停電の演出が発生、跳満ツモでなんとラスからの逆転
しかし一番驚いたのは相手の待ちは2,5,8萬
もし双方を選らんだら振り込んでいたのだった
その高等守備等で三段になった(成)
しかし4,5回戦はなかなか攻めれずに3位
4回戦は高等守備で後退を抑制したが少し追い詰められています(痛)
アベレージも上がったり下がったりで-25
そんな帰宅時

金山で撮影しました今度は三倍満をあがりたいです あと三段昇段時に8試合以内で3連勝する課題が出ましたので頑張ってみます(願)