ノナメ好調(昇)

今日でノナメの規定を打ってきましたが
規定だけでは借金が残りましたが
次戦で返済、その後もラス無しで合計3勝で3桁になり特別賞圏内
さらにさらにノナメにとって未知なる五段に昇格
実は今日からメインも始めようとしたのですが
夜勤が長引き明日に持ち越し(伏)
さてメインは予選が
嫁の妹<次女 女学生アバター>で参戦しましたが

どこかで見た伽羅のようですが気にしない

さて決勝は咲CUPと言うことであの伽羅が戻ってきました

5になってからレンタルアイテム自粛中で背景選びに困った

DJ SAK「YO YO俺が戻ってきたからにはぜってぇ何か持って帰ってきてやるからYo」
DJ SAK「後、女学生さんYo急いでるのは見りゃ解るがYo
      食うか飲むか乗るかどれかにしなYo」
DJ SAK「そんじゃ後は俺に任せておきなYo
      御役御免の女学生さんYo」

次女「・・・・・Yo・・・・・(鎮)」
本当の次女はツンデレのはずなのだが
台詞が思いつかんかった(汗)