泥沼試合(底)

きのうからの心配事があからさまになったように
ひどい試合でしたよ
トップ無しの4敗
途中、ハルトン氏とマッチして
流れを変えてもらって
間に2位をとってはいるものの
この段位でのラスはきつすぎる
なんせ-10も余計にへるのだから
しかもハンデで食っていけず評価頼み
それも毎回、食っていけるとは限らないし
やっぱり勝たなければ
それよりも今日の汚いsg
1筒祭で珍しく後1つでコンプリートできるところで金を入れたとたん終了
タイミング悪すぎじゃねぇか汚いsgメ
さらにさらにマナ悪プレイヤーとぶつかったので後で下に公開処刑(刑)
一応、規定は消費したので
打ち納めが終わって間に合ったらリベンジするかも(納)
 
今日の梟首<さらしくび> 
カイザー直人
■プロフィール
徳島県0歳
四人打ち上級者
■段位
四人打ち段位:
伏龍
●×11 -0.3334
三人打ち段位:
九段
経験値:189.0
■レーティング
四人打ち:1938
雀荘LV
LV:22/EXP:51511
■リーグ
東風戦リーグ:A2
三人打ちリーグ:A3
半荘戦リーグ:A1
半荘戦プロリーグ:S1
■肩書き
四麻R徳島9位
■イベント
【団体部門】
四麻貢献度:16
三麻貢献度:0
■ランキング
【四人打ち】
全国:2532位
【三人打ち】
全国:18774位
 
コイツどっかで見たような
確か、いずみん氏に梟首にされたような
今回もウザチャ<即オフにしたからなんて言ってたかは解らん>
そして溜めロン連発して8万越えで勝ち逃げ
しかしオーラスは目の前で即ロンしてトビ賞は俺が横取ってやった<ちなみにその試合は2位>(奪)