振り替え(替)

いやー昨日は本当に済まない
で今日は振り替えというか
近麻の話をざっくりとする
モンキー・チョップ氏、以外は
ざっくり行きます
○ライオン
真の堂嶋さんよ荒川を突き落としたのはよくやった
だってマジでうざかったしカイジで言えば会長様が言った
糞の役にも立たんって奴・・・つまりピンチは凌げずチャンスは逃す
サエコさん
ようやく猫の秘密が
麒麟児パパ
何をして生きてきたかって 今、言えることはブログで記録に挑戦していたとだけ
○バード
次は玄武ですか それより朱雀一家だけに朱雀の正体が気になる今
そのままだった
○HERO
アイスコーヒーを頼んだから何かやってくる事は予想してたが
やり方が違った<市川戦みたいにガムシロ絡みかと思ってた>
むこうぶち
あれから43連荘とか哲也に出てくる神保の神眼を思い出した
それより俺は特集でしか昔の話を知らないから三都洲って伽羅は前に出てきましたっけ
とある方のブログで既出と解ったが俺だって何年も休まず近麻を買ってるからかなり昔に出ていたはずだが、おそらく糞坊主の雅ちゃんぐらい長くないか(想)
 
最後に言っておくが
都合によりむこうぶち特集のラストスパートはまだ後になりそうだ(遅)