偶然だったのか(偶)


今日になってから調子が落ちてきた
烏に事故るようになった
まあ狭霧掘りのチャンスがあるからまだいいけど<と言って須賀すらあったが>
それまでに中破だと確実にやられるし支援はサボるし
それと何故か知らんがイベントは考えられぬ空振りが多い気がする
駆逐は後継化されてるからまだしも
通常の雑魚にすら空振るという
まあ空振りはイベントに限った話ではないが
こうも目立っては心配でならない
でここまでの結果は
2撃破<って昨日の分>と1大破と1カスダメ
つまり3撃破相当
ラスダン合わせて7撃破は長いがまあ掘りついでみたいなもんだから<だが未だボスでSが取れず出るのも顧問ばかり>
やれる限りはやりますよ
それにこれぐらいは前回に比べればまだだいぶマシ(緩)